スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ラーメン大好き山田さん♪

2015年8月23日

ラーメン大好き小池さん、ではなく山田です。どうもです(笑

実はわたくしラーメン大好き男子でして、たまに仕事終わりに友達と食べに行き

ます。

ここ最近は、新規開拓で濃厚こってり系ラーメンを食べまわってましたが、ここ

らで「原点回帰や!」ってことで(笑

野洲にあります来来亭 本店の醤油ラーメンを食べに行ってきました☆

久々の来来亭でしたが、やっぱり美味しいですわー(≧ω≦*)

30食限定メニューの「まかない カレー定食」が食べたかったですが、夜に行っ

てもちろん無かったので、

安定の「豚キムチ定食」をチョイス。ここの豚キムチは味が甘辛で濃いめなので

ご飯は大盛りがオススメですよ~(笑

めちゃめちゃゴハンがすすみます(爆

写真はラーメンが先に来て豚キムチ待ちきれんかったんでラーメンとご飯だけに

なってます(笑 スイマセン。

でいつもラーメン食べた後はコメダ珈琲にて閉店まで居座りがお決まりコースで

す(笑

あの何とも言えない店内の雰囲気が凄く好きで、休みの日に朝コメダ行って夕飯

後にまたコメダ行ったこともあります(笑

デザード看板メニューのシロノワールを1日2回食べたこともあります(笑

あ、ジェリコとたっぷりアイスコーヒーを同時に注文すると、不思議なことにし

ばらく珈琲飲みたくなくなるので、良ければぜひお試しください(笑

美味しいラーメン屋をご存知の方、ぜひ教えてくださいヽ(●´∀`●)ノ

担当者:山田