スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

劇的なビフォーアフター(笑

2015年8月20日

どっかで聞いたことのある?タイトルで今日のブログスタートです(爆

ということで・・・

2年ぶり?3年ぶり?に、

ピットの床を塗り替えしましたー(∩´∀`)∩ヤッホォー

今までの床は1枚目の画像の通りでボロボロ。。汗

長い柄のついたローラーを使って日に分けて塗ること数日。。

↑たまにマイクスタンドに見立てて永ちゃんバリのマイクパフォーマンスをしてふざけてみたり。。とかしてませんw (本当です!!笑)

そして、ようやく塗り終えました♪ 見てくださいこの違い(笑 (2枚目の画像参照。)

これで見た目も綺麗♪ モノとか落ちててもすぐに気づけますし安全面も◎

スタッフみんなのやる気もさらにアップ!('◇')ゞヨッシャー

しばらく床に気を遣う日々が続きそうです(笑

ぜひ綺麗になったピット見に来て下さい♪(´▽`*)

お待ちしております☆

担当者:山田