スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長野へ行ってきたどーーー!!!

2015年8月17日

8月14日(金)~8月16日(日)まで臨時休業しておりましたが、本日17日から通常営業しております。

お盆休み明けで今日から仕事だ!という方も多いのではないでしょうか?

皆さんはどんな連休を過ごされましたか?(*^-^*)

私は、13日の夜中から出発して、長野県の蓼科(たてしな)まで行ってまいりました。

その目的はというと、以前乗っていたホンダのストリームのオフ会に参加してきたのです(☆Д☆)キラリーン♪

道中はかなり壮絶なものでした(笑 濃霧やら豪雨やら。。。笑

せっかく時間かけて洗車したのにそっこうで車は泥んこ状態。。

友達に至っては目的地直前で道路の真ん中に野生の鹿がデーン!!!と寝転んでたらしいですわ。。笑 Σ(・ω・ノ)ノ!マジカヨ

目的地に到着すると、そこには大勢の普段はなかなか会えない遠距離の友達が♪

「みんなー、ひっさしぶりーー♪(*'▽')ノ」

クルマの話もそうですが、お互いの近況報告をしたりとその話題は全く尽きません(笑

そして時間が足りません。笑

このオフ会は西から東から各地方から参加されるということで、画像2のようなお菓子のオアシスも登場します。笑 『お土産みんな持って帰ってね♪』のコーナーw

私は安定のカルビーさんのポテトチップス(関西だししょうゆ)を友達と共同で持参w

これがまた大人気なんですわw

会場が山の上だったのもあって、この日も天候が変わりやすく、雨も降ったりしましたが本当に楽しい時間を過ごせました(*^^)vイェイ

で晩御飯も食べてここからがまた大変。。。 この疲労感からの帰路w

帰りは友達と一緒に走りながら帰ったので寂しくなかった(笑

あぁ。諏訪湖の花火大会も見たかったなー( ;∀;)ウルウル

前日から気合い入れて場所取りしてる方もいましたよww

トータル687.6kmの旅。

ご覧の通り平均燃費は9.5km/L。。。で普通に見えますが私の愛車のスカイラインクーペはハイオク仕様の80Lタンク。 自信をもって言えます。「今の時代に逆らったクルマ。遠出には不向きなクルマですw」

でも楽しかったからオッケー(・ω<)♪

担当者:山田