スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

『Mist Shot ミストショット』

2015年8月6日

今日は久々の曇り空で風も少しあったので、ほんの少しだけ過ごしやすかったのでは?と思います(;^ω^) 地域や場所によっては雷も鳴ってたみたいですね~。

皆様、今一度おヘソがちゃんと付いているかのご確認を!!!笑

さて本日、ご来店いただきましたM様。

先日タイヤを新品タイヤに交換させて頂き、ならし走行後の初回の点検のついでにエンジンオイル&エレメント、そしてエアコンフィルターを交換させて頂きました。

今回、エアコンフィルターの交換と同時に、車内消臭・除菌・抗菌システム 『Mist Shot ミストショット』を同時に施工いたしました☆

この「ミストショット」は、消臭剤「ミストフレッシュ」を超微霧噴霧し、気体化(ガス化)させる事により、シート内部、エアコンダクト内部まで、消臭・除菌・抗菌ができるのでエアコンフィルターの新品交換時に同時施工がオススメな作業サービスです。

もちろんこのミストショットだけでの作業も受け付けておりますので、お気軽にお申し付け下さいね♪(*^-^*)

担当者:山田