スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQ日記☆

2021年5月13日

 

 

 

どうも!田邉です!

 

先日の連休、BBQをしましたのでいくつか写真をアップします(#^^#)

 

 

 

 

 

定番のトマホークステーキ!

 

この厚みが素敵です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自家製バーベキューソースでペロリ。

 

 

 

手羽先と生ソーセージ。

 

このソーセージがめちゃくちゃ美味い!ビールが進みます!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はい。

 

わに・ワニ・WANIデビューしました(^^♪

 

鶏肉をもっと淡泊にした感じで臭みは無かったです。

 

おそらく左の後ろ脚。手の感触はカメみたいな感じでした。

 

 

はい。このカメさんみたいな感じ。

 

※このカメさんはペットですので、食べちゃダメ!笑

 

 

 

 

風はありましたが良い天気で楽しめました(^^♪

 

次回BBQではTボーンステーキを予定しております!

 

 

 

 

 

 

5月16日(日)臨時休業日となりますので、宜しくお願い申し上げます。

 

 

カテゴリ:スタッフ日記 

担当者:田邉