スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

リベンジパワースポット

2018年5月18日

こんにちは!ミッキーです。

いつもタイヤ館交野店の日記を見て頂きありがとうございます。

またまた、お休みを利用してパワースポットに行って来ました。

今回の場所は2018年2月1日 に紹介した玉置神社♪♪

今年の初めにも行ったのですが、玉置神社にはたどり着けたのですが、

メインの玉石社には大雪で登れず断念したので、

前回は

今回は雪が無い時期を狙って行って来ました!!

雪も無く無事に行きました。

玉置神社には不思議な事があるそうで、どんな不思議かと言いますと、

玉置神社に行きたい!!と思っても神様に呼ばれないと辿り着けないそうです!!(⦿_⦿)

後から知ったのですが、呼ばれていなかったり、縁が無いときは、

旅行当日に何か急な予定が入って行けなくなったり、急に体調が悪くなったり、山に入ったとたん天候が悪くなり

道が通行止め・土砂崩れで登れないなどになるそうです!!

 

交野店から車で3時間です。そして玉置神社駐車場から玉置神社までが徒歩約20分

玉置神社から玉石社までは徒歩約20分ですが、標高が高く玉置神社で標高1,000m玉石社は標高1,076m

あるので、登山する気持ちで行くのをオススメします。

本当に標高が高く息切れが早いですww

神様に呼ばれた方!!是非行ってみて下さいww

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30