スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

パワースポット

2018年3月8日

こんにちは!ミッキーです。

3月に入り花粉症でくしゃみが出たりと大変です…。

車の中は比較的ましなんです!!

なぜか!!

花粉の季節が来る前にエアコンフィルターの交換をして

プラスα車内にプラズマクラスター完備なのです!!

車の中だけでも花粉対策を!!

 

今回は、京都の北部の天野橋立近くにある眞名井神社に行って来ました!

ココのおみくじが珍しく『水くじ』なんです!!

おみくじを引いてみると、何も書いていない!!

そこで、水にぬらすと少しずつ浮き出てくるんです!!

気になる結果は・・大吉! 結構嬉しいです!

そして、日本海側なのでお昼ご飯は海鮮丼・新鮮なお魚は美味しいです!!

是非、天野橋立に行った際は行ってみて下さい。

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30