スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

★初詣&中華街!!★

2017年1月3日

明けましておめでとうございます!!

今年もよろしくお願いします。

ミッキーです!!


元日から京都・大阪・神戸と回ってきました!!大阪は自宅なんですけどww

我が家は毎年のお正月は全員で八幡にある石清水八幡宮に初詣に行きます!

そして、お参りをして、おみくじを引いて(吉でしたww)出店でサツマイモスティックと

シシカバブサンドを食べるのが恒例行事になっていますww

去年、石清水八幡宮は国宝にも指定されていたんです!!

実は、エジソンの白熱電球の光っている部分は男山に生えている竹を使っていたそうです!!

いろいろな物を試した結果、八幡竹が一番長く使えたそうです!!

2日は神戸の中華街!!

いや~正月だけど人が多い!!

そして、行列が・・・角煮まんを買うにも5~10分!!

並んで、角煮まんと小籠包と豚まん

 美味しすぎて、ついつい食べ過ぎました!!wwダイエットしないと・・

お正月に中華街での食べ歩きも良かったです!!


本日から元気いっぱいで営業しています!!

担当者:ミッキー

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30