スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

只今、順調に進んでおります\(^o^)/

2016年8月8日

みなさまどーもはじめまして『タイヤ館 交野』店長の星川です!!

ご近所の皆様には建設中は何かとご迷惑をおかけしており申し訳ございません。

只今、交野市星田北にタイヤ館交野店は順調に工事が進んでおります!

わりと大きな敷地に建設中で駐車場もひろびろと止めやすく女性のお客様にも安心して

ご来店頂ける予定で進めております(^_-)-☆

ご覧の通り今は『THE 建設中』ですが次第に形になっていく模様です( ^)o(^ )

工事の模様はまた追ってアップしていきますね!!

気になるオープン予定はもうすぐ皆様にご報告出来ますのでしばらくお待ちください

担当者:星川

カレンダー

2024年 6
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30