スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

確認はお早めに!

【その他 その他 > 無料安全点検】
2020年2月9日

こんにちは!!タイヤ館春日部 佐々木です!

先週はかなり冷えましたね~ 私の住まい杉戸では、

路面が、凍結しました~

 

さて、タイヤは表面はゴムしか見えません。

しかし、中にはタイヤの骨格となるワイヤーが巻かれております。

今回、縁石に引っ掛けてしまったタイヤを点検しました。

外側が、かなり傷ついております。

画像では判りずらいですが、少しこぶのように膨らんでます。

破損されてまもなくの来店で点検させていただき、スタッドレスタイヤから

夏タイヤへの履き替えを実施しました。

そのままで走行されたら、危険な状態でしたね。

少し縁石にこすっちゃったんだけどでもかまいません。お気軽にご来店くださいませ!

佐々木でした~。

担当者:佐々木