スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

月曜日の朝の事。

2020年6月29日

こんにちは~加藤です♪

6月も残り2日。。2020年も半分終わろうとしています。

 

そんな本日月曜日の朝の事。息子は一年生。まだまだ私が一緒に持ち物を確認しないと不安なので

体温はかる、ハンカチティッシュ、マスク、水筒、、、よしっ!!いってらっしゃーい(^O^)/

子供達を送り出ししばらくしてふと玄関を見ると、なんと次女月曜日の準備全て忘れてる( ゚Д゚)

上履き、体操服、割烹着、給食セットが入った袋を玄関に置きっぱなし(;'∀')

って事で学校まで行きました。先生に渡してすぐ帰りました。。

急いでる時って正しい判断ができなかったり忘れ物もしてしまいますよね。。

運転も時間に余裕をもって2020年残り半分も無事故心かけていきます!!

 

 

今日次女はどんな顔で帰ってくるのでしょう(。´・ω・)?

息子だけではなく娘も気にかけてあげないとなぁ。と思ったとても忙しい月曜日の朝でした(*_*)