サービス事例の紹介! / 2020年11月15日

タイヤ館 鹿屋店のスタッフが作業事例を紹介します!

アテンザ ホイール交換

2020年11月15日

こんにちは!タイヤ館鹿屋店の時任です。

 

本日はアテンザのホイールを交換させていただきました!

ROJAM ファスター 20インチのホイールです!

これだけ大きいサイズになると迫力ありますね☆ものすごくキラキラ

しています。

お車にピッタリなホイールが見つかってよかったですね♪

またのご来店お待ちしております!!

 

タイヤ館ではタイヤだけでなくメンテナンス用品も取り扱っております!
【エンジンオイル・バッテリー・ワイパー・エアコンフィルターetc..】
その他お車でお困りのことがありましたらお訪ね下さい♪

10:00~18:30(18:00作業受付終了)

タイヤ館鹿屋→TEL 0994-41-5454

 

担当者:時任

感染症対策万全です!

2020年11月15日

 

皆様こんにちは!タイヤ館鹿屋店です!

全国のコロナウイルス感染者数がまた増加してきましたね・・・

それと同時にインフルエンザも少しずつ出てきているみたいです。

当店では感染症予防として以下の対策を実施しております。

 

 

 

↓レジ前に飛沫防止フィルムの吊り下げ

 

 

↓各テーブルにアルコール除菌液設置

 

また、キッズコーナー・雑誌コーナーも撤去しております。

スタッフのマスク装着の徹底も行っておりますが、

ピット作業におきまして一部マスクを外して作業を行う場合があります。

ご了承くださいますと助かります(*^_^*)

 

担当者:タイヤ館鹿屋

カレンダー

2020年 11
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930