スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月9日の出来事 パート2

2013年10月10日

ふるさとやっちく村が終り、することがなくなった私たち・・。

いつもこんな感じで無計画で出かけます。

まだ時間もあるし何しようか考える事15分ぐらい。

思いつきで宮崎県の日向まで行きました!

目的地は、日向の『クルスの海』。

携帯のナビを頼りに高速に乗って出かけました。

途中、サーフィンをしている人たちを見たいが為に寄り道をし(笑)

目的地へ。しかし・・・なかなか着かず。

同じところを行ったり来たり。

何度も道を聞き、最後にはお手製の地図をもらいやっと着きました!

志布志から4時間かけて(笑)長かった~!

その後は・・・パート3へ。

担当者:新山