スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

10月9日の出来事 パート1

2013年10月10日

9日は店休日でお休みでした。

なので友達と、志布志の道の駅松山のやっちくふるさと村に行ってきましたよ~

スイーツ盛り沢山のビュッフェ方式です。

沢山食べてきました(笑)満足です!

11時から開始で、私たちは11時30分ぐらいについた時はすでに満席!

35分待ち中に入って1時間後出ると、さらに多くの人だかりが出来ていました。

食べ物も小さい子供向けからお年寄り向けまで様々ありとても楽しめると思います。

スイーツも沢山ありましたよ!

1時間はあっという間でした。でも大満足です(*^。^*)

その後は・・・パート2へ。

担当者:新山