スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ねこ好きなゆえに・・・・

2016年1月27日

わたくし松尾がねこ狂いなことは皆さん承知だとは思いますが(!?)

最近かわいらしいグッズを集めてまして

家の中など結構な割合でネコ関連のものが溢れてきております

このマグカップかわいいでしょ!?

これの黒猫バージョンがあるのですが、それはまたお金が溜まったら買おうかな・・・

あと、、、非常に悲しいことが。

猫のブログでトップに輝いている「うにの秘密基地」のうにちゃんが

先日、病気でお亡くなりになってしまったそうです

ねこちゃんが亡くなってしまったことも非常に悲しいのですが

飼い主さまの心情を考えると、とても心配になってしまいます・・・

ゆっくりでいいので、元気を取り戻してほしいですね

担当者:松尾