タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0994-41-5454

10:00~18:30(作業受付時間は18:00まで) 

〒893-0014 鹿児島県鹿屋市寿8-10-2 Map

店舗おススメ情報

誰かに似てる・・?

2015年1月26日

みなさん、こんにちは。

今日の鹿屋は、あいにくの雨です。

最近天気が良かったので、久しぶりに雨が降った気がします。

先日、男性陣にそれぞれの写真を撮ってとお願いしました。

ホームページ用のスタッフ紹介用に変更したくて。

わいわいしながらやってたんですけど、外園くんやっぱりある人に似てる・・。

髪を切ってから益々思うようになったのですが、本人は認めてくれません。

私が思うには、テレビに出てる玉森君に黙っていれば似てると思うのですが・・・

似ていません???

見間違いかなぁ~。

なんとなく、なんとなぁーくなんですが似てる気がするんですよね。

もし、店にお越しの際には観察してみてください。

似てる気がしてきます。

担当:新山