タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0994-41-5454

10:00~18:30(作業受付時間は18:00まで) 

〒893-0014 鹿児島県鹿屋市寿8-10-2 Map

店舗おススメ情報

涙。

2015年1月17日

みなさん、こんにちは。

昨日アニメなどの名場面をやってるテレビ見ました?

私があれ見ながら涙していると、母から一言。

『気持ちわる!』

と言われてしまいました・・・。

いい歳してアニメで泣いてる娘がよほど気持ち悪かったみたいで。

ヒドイと思いません(;´Д`)?

元々涙腺は弱い方でしたが、年を取るにつれますます緩くなるばかり。

たまには、CMとかでも泣いちゃいそうになります。

そんな言われながれでテレビを見ておりました。

やっぱりいいですね。アニメ( ´艸`)

昔のドラマの名場面も面白かったです!

最近の楽しみのテレビ。今日も帰ってからテレビ見ようと思います!

担当:新山