タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0994-41-5454

10:00~18:30(作業受付時間は18:00まで) 

〒893-0014 鹿児島県鹿屋市寿8-10-2 Map

店舗おススメ情報

♬ハッピーバースディ♬

2014年7月20日

みなさん、こんにちは。

昨日、高校の同級生と新しくできた居酒屋さんに行きました。

久しぶりに会い、会話もたくさん弾み、ゆっくり喋っていると。。。

『ハッピーバースディトゥーユー♪ハッピーバースディトゥーユー♪』

の音楽と共に電気も消えて、サプライズの始まりです!

誰か誕生日なんだな~。私と近いな~。とか思っていると

『ハッピーバースディトゥーユー♪ひろみちゃん♪』

ケーキと一緒に定員さんが私の横に!

びっくりと嬉しさと共に恥ずかしさ全開!!

この歳で『ひろみちゃん』と呼ばれるとは・・・。

高校の同級生は、私のことをあだ名で呼びます。

あだ名に慣れていた時のこの不意打ちが妙に恥ずかしかったです。

でも誕生日を祝ってくれて、サプライズを考えてくれた友人にとても感謝です。

本当にありがとう。

29歳、20代最後も頑張ろうと思います。

担当:新山