タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0994-41-5454

10:00~18:30(作業受付時間は18:00まで) 

〒893-0014 鹿児島県鹿屋市寿8-10-2 Map

店舗おススメ情報

ラジオ体操カード

2014年7月13日

みなさん、こんにちは。

先日銀行に行ったとき、ラジオ体操のカードが置いて

あったので頂いてきました。

小学生の頃貰っていましたよね。でも、私の地元は田舎すぎて・・・

集まってラジオ体操はやってませんでした。

なので、家でテレビを見ながらやって両親にハンコをもらった記憶があります。

でも、飽きっぽい性分。。。

1週間やれば大したもんです。毎回、三日坊主。

今回貰ってきたのは、私がやるためではないですよ(笑)

3歳の甥っ子君にと思い貰ってきました。

『薩摩剣士隼人』・・皆さん知ってます?

鹿児島県のご当地キャラです。

今度甥っ子君に会ったら渡そうと思います!

どんな反応かな~?反応してくれるかしら(笑)

担当:新山