タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0994-41-5454

10:00~18:30(作業受付時間は18:00まで) 

〒893-0014 鹿児島県鹿屋市寿8-10-2 Map

店舗おススメ情報

熊本。

2014年5月22日

みなさま、ご無沙汰しております。

私、先日熊本のグリーンランドまで友人と行って参りました!

日帰りです。朝5時出発の着いたのは9時半過ぎ。

グリーンランドは、小学生ぶり…?ぐらいの私。

全くどんなだったか覚えていませんでした。

ジェットコースターに乗ったり、お化け屋敷に行ったりとても楽しかったです!!

ジェットコースター怖いのもありましたけどね…(笑)

天気予報では、曇マークが出ていたのですが、晴天!!

おかげで、日焼けしちゃいました。

しかし、とても楽しい長旅になりました!

楽しかったーー!怖かったーー!暑かったーー!

担当:新山