スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

2013年11月28日

こんにちは。毎日毎日寒いですね。

今日の天気予報は、鹿児島でも雪のマークが出ていました。

雪が降るでしょうか?

昨日私、髪を切り、カラーも変えました。

しかし!うちの男性スタッフで気づいたのは、外園君のみ。。。

しかも、髪も切ったのに、カラーしか気づかず・・・

悲しくなりました(TT)

きっとみんな私には興味ないんだと思います!(笑)

バカやろーーーー!!!!!

ちょっと落ち込んでいたそんな日に、虹が綺麗に見えました!

気温が低いせいか、いつもより色が濃く、目の前にできていた虹。

髪の事を気が付いてくれなかったことなんて。。もうどうでもいいです(笑)

そんな事で喜べる単純な私です。

担当者:新山