スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メニューに無いのに・・・

2013年11月18日

みなさんご機嫌いかがですか?

どうもぼくです。

先日、知り合いの居酒屋に食事を一人で!!行きました。

なんと寂しい・・・。

いや!歳とってきたせいか、一人で飲みに行くのに抵抗がなくなってきました。

のんびり出来て意外といいかも(^_^)v

一人で行って料理を沢山頼めないので、お願いして定食を作って頂きました。

このお店の料理はすごく美味しいので、行った日にはから揚げ定食にしてもらいました。

から揚げ!テンション上がりますねぇ(^O^)

ビールに最高ーー!!

自宅から近いし、ちょくちょく行くので、いろんな料理を紹介します。

次の更新をお楽しみに!!!

担当者:尾田原