スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

竹石店長送別会、高林店長歓迎会 その3

2013年11月15日

7枚目は、ブロック長の隠し撮りです。

笑ってますね。何か面白い事があったんだと思います。

遠すぎて私には分かりません。

ブロック長の隠し撮りをしようとしたら、国分の伊藤さんが邪魔してきます。

いい感じで酔っぱらってはしゃいでいる伊藤さん。

あまりこういう姿は見せないので、まだまだ子供だな~(笑)と思います。

35歳の人に28歳の私が言うのも失礼ですね(笑)

8枚目は、炭床店長です。

炭床店長を隠し撮りしたかったのに、ここにも沢山入り込みました。

尾田原さん、山本さん、北川君、高林店長、椋田店長までいます。。。

皆が飲んだ後のコップもたくさん映り込んでますね。

9枚目は、新しくタイヤ館出水の店長になった高林店長です。

高林店長は、タイヤ館鳥栖からタイヤ館出水に来ました。

竹石店長と入れ替えです。

鹿児島は初めてみたいです。いろいろ皆さんで教えてあげてください!

~~~続く~~~

担当者:新山