タイヤのことならブリヂストンのタイヤ館へ

0994-41-5454

10:00~18:30(作業受付時間は18:00まで) 

〒893-0014 鹿児島県鹿屋市寿8-10-2 Map

店舗おススメ情報

竹石店長送別会、高林店長歓迎会 その2

2013年11月15日

4枚目の写真は、タイヤ館出水の西村さんとタイヤ館川内の下茂さんです。

2人とも優しい感じの喋り方です。

男性のみなさんはメロメロじゃないでしょうか?

この日は、タイヤ館国分の山元さんもいました。

私以外の女性スタッフは、男性支持たくさん獲得してましたよ!

5枚目は、タイヤ館出水の築地さんと竹石店長です。

タイヤ館出水の、今いるスタッフではこの2人が一番長いスタッフでした。

お世話になった築地さんから竹石店長へ。

細やかですがお疲れ様のプレゼントです。

6枚目は、都城の巣立店長と宮崎の佐藤さん、国分の伊藤さんの頭です。

巣立店長は、竹石店長がもらったプレゼントを開けてよ~~!!と絡んでます。

それを奥で見つめる佐藤さん。

佐藤さんはいい育メンパパです。

子供の事になると細い目を更に細くさせとても嬉しそうに喋ります。

こんなに愛されている家族が羨ましいなといつも思いながら家族の話を聞きます。

是非会ったら子供の事聞いてみてください!優しい顔で話してくれますよ。

伊藤さんは頭だけでもすぐ分かります。

良い形の頭なので。

髪切ったら、触らせてもらおう~。

~~~続き~~~

担当:新山