スタッフ日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

何年ぶりかに釣りに

2013年11月8日

どうも僕です。

最近、急に寒くなりましたね(+o+)

寒くなってくると、あの生き物が釣れる時期になんですよね!!

そうです。イカです。

何年ぶりに行ったか覚えてないですが、先日久しぶりにイカひきに行ってきました。

長い間してなかったので、探り探り感覚を思い出しながらエギング開始!!

夕方五時半頃から始めて…何時間たっても当たりナシ((+_+))

地球を何回釣ったことか(^_^;)

場所を変えたりしながら、チャレンジするが変化なし…。

なんでかなと思ったら、エイ登場!!

あ~~~。   撃沈。

その日は諦めて帰りました。

なので写真はありません(;O;)

釣れたら必ずアップします。

期待して待っててください(^O^)

担当者:尾田原