スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

終戦記念日です・・・

2013年8月15日

が、今回のネタは久々に営業っぽく

猛暑日、酷暑日が続くなか、少し涼しくスタッドレスです^^

久々に?ブリザックに新シリーズ登場が発表されました

その名も『ブリザックVRX』です

秘密のアクティブ発泡ゴムで効きが向上!

新非対称パタンで、さまざまな冬道でグリップ力を向上!

新非対称サイド形状で、より転がりがよくなりました!

難しい言葉が並びましたが、ぜひ見に来てください。

8月19日より、いよいよ展示も始まりますよ

『こんな暑いのに??』って思いますよね^^きっと

でも、去年の冬・・・想い出しました?

スタッドレスすぐ見つかりましたか?

種類を決めたり、在庫を探したり大変ですよね

雪が降る頃には、履き替えに行くだけ!って安心ですよ~

探さなくても予約で確保しておけば、間違いなく手に入ります

今年は新商品です!!欠品も予想されるので、まずは一度ご覧下さい!

って。。。久々に営業モードだぁ^^;

あんまり日記で営業したくはないですが

『ネタ切れ!』なんですppp

次回までには探しておきます~

担当者:こんなに暑いのに冬は確実にきますw