スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

雨降りのあとは。。。

2013年8月6日

最近、あちらこちらで瞬間的に記録的な豪雨となってますね

雨降りは足取りも重くなり、出かけるのも面倒になります

しかし!雨に強いエコピアEX10なら・・・と、今回は営業じゃありません^^

今日のように雨降りの後の夕方には虹がかかったりもするんですよ~

画像はイマイチ判りづらいですかね^^;

タイヤ館の上をグルっと巻くように虹がかかってました>v<

そんなこと探しながら歩くと、雨降りも意外に悪くないですよ

って。。。暇だなぁとか言わないでくださいね

担当者:休みの日はそんな感じです^^