スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

浅草巡り

2013年7月27日

スカイツリーやソラマチは、メインで周るかと思いますが

それ以外の個人的に巡る場所を載せてみます

まずは腹ごなしって事で、大黒屋さんの天丼です^^

色も濃い目ですが、ここの天丼は個人的に一番てっぺんに位置します

値段もそれなりですが、行けば必ずいただきます^^

尾張屋さんの天せいろも有名ですが、機会があったら是非食して下さいネ

その後、仲見世にで焼きたて人形焼きと、壱番屋さんの焼き立て煎餅を食べて

招き猫発祥地でもある今戸神社に流れていきます

ここはリンク禁止されてるため、紹介のページは出せませんが

おそらく一発で検索表示されるかと思います 新撰組の沖田総司終焉の地とか

縁結びの神社でもありますが、やっぱココは招き猫♪

ぶらりぶらりと周ってるうちにあたりは薄暗くなってくるので隅田川の川辺で涼み

仕上げは少し離れますが、月島もんじゃです^^

歩いてるうちに江戸切子のお店なんかもあるんで、飽きずに一日過ごせます

『今日は暇だぜ!近場でなんかないの?』って時に見てみて下さい

担当者:浅草は革製品も有名だったりします。