スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

赤羽!

2020年2月11日

こないだ、昼から飲み屋がオープンしまくりの飲んだくれの街ということで有名という“赤羽”に旧友と行ってきました(*´艸`)

 

まだ閉まっているお店もありますが、いい雰囲気です(σ゚∀゚)σ THE飲み屋街!!

 

 

目当てのお店!

計4店舗をはしご酒したのですが、一番の目当てだったのはココのお店

なんと1950年に創業の、“鯉とうなぎのまるます家”さん(っ´∀`)っ

 

まずはビールを頼んで乾杯しつつ、学生時代の思い出話等々を楽しむ♪( `^ω^)=3

 

ふっくら美味しいウナギもつまみつつ・・・

 

噂のアレも注文!

コチラがうなぎのカブト焼き(=゚ω゚)ノ うなぎさんの頭の串焼きです

 

初めて食べたのですが・・

硬いかと思っていたらとても柔らかく、ハラワタのような適度な苦みがタレの甘さの中でアクセントになっていて超☆ハイパー絶品!!.+゚ヽ(`・ω・´)ノ.+゚ 一瞬で大好物ランキング上位入選!!

 

他にも色んな気になるオツマミが多くて、ここの近所に住んでる人が羨ましくなります( ノД`)イイナー

 

 

この日はチビチビと食べたり飲んだりしながらハシゴしたので、4件回っても1人¥8,000程度

 

飲み屋街のはしご酒にハマりそうなボクでした*ΦωΦ)機会があれば是非、赤羽飲みを堪能してみてください

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:やっち