スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

バスフィッシング

2013年7月22日

房総のとあるダム湖に行って来ました~!

この日は朝からあいにくの天気(小雨)

釣をするにはいい感じですけど。

暗いうちに現場に着いて準備して日の出とともに入水!!(フローター)

各々好きなリグにてスタートフィッシング!!

先行者いわく水面系が良いとの事(仲間が聞いた話)

ステルスペッパーで反応みるが・・・・

バスから返答無し。いつものスタイルに戻してリトライ

ベイトフィネスにてプロセンコーネコリグ(カラーは内緒!!)

にすると一発でHⅰt!!逆にボトム叩きでした。

色々廻りつつ頑張るもあまり反応が薄い

仲間一人は水面系、虫ルアーで出たと言っていたので

メガバス虫に変えるも反応無し!?(飽きっぽい自分)

虫、投げ、ネコ投げ繰り返し。

まぁそこそこ遊べたので良いかなと、又行ってきます。

(リベンジ)!!サイズ、35~45cmでした。

担当者:大塚