スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

成田から舞い戻りました^^

2013年7月2日

オープン当初は在籍してましたが、この度また鎌ヶ谷勤務になりました

日記更新も少々おさぼり気味だったようなので、心機一転^^;

いよいよ夏を実感する時期になりましたね~

皆様は夏の暑さのしのぎかた どうしてますか?

お店に籠って涼む方、水浴びする方、夕方打ち水で涼む方、冷たいもの食べる方 等々

対策グッズもいっぱいですね^^

先日ちょっと変わった涼感演出ってのを見ました

もはや夏には定番になりつつあるボディ&フェイスクールシート

あのウェットティッシュのようなものです

あれを、扇風機の裏側(表だと飛ばされちゃいます^^)にペタッとかぶせて

スイッチオンすると、あのミントの香りで涼しさアップ↑するみたいだと聞いて

実験しました ん~ 微妙? たしかに匂いは涼しいんですが・・・

(扇風機の発火事故多いらしいんで気を付けてくださいね^^)

それよか、霧吹きでミストを浴びて扇風機の前に立つ方が圧倒的に涼しい!

結論!!

このシーブリーズをスプレーして・・・と思い実践

「キターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ!!!」

なんかのCMを彷彿させますが、これは最高でした~

って・・・なんて暇な事やってるんだか・・・(-"-)

そんな暇あったら働いて稼いで来い!!と・・・ハイハイ(--〆)

担当者:水族館も涼しいですよ~^^