スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

スタッフもスタッドレスタイヤを装着し始めてます!

2019年11月17日

スタッドレスタイヤへの履き替え作業が増えてきたので、自分の車もスタッドレスタイヤの取り付け!!

 

・・・の前に(σ゚∀゚)σ

 

ブリヂストンのエコフォルムSE-10というアルミホイールにスタッドレスタイヤを装着しているのですが、思い切ってゴールドカラーにしてやろうかと画策(*´艸`)-3

 

マスキング!

ナットホールにはナットを乗せて、バルブはマスキングテープ貼って、タイヤはトランプで保護!!(`・ω・´)b

 

塗装!

うーん・・・理想のゴールドとは違った色合い・・・(´・ω:;.:...

 

ちなみに・・・

ちなみにこの塗装・・・

このように、乾いたら剥がせるラバーペイント!!(`・ω´・)ノ"

 

初めて使いましたが、色が結構薄いのでかなり塗り重ねないとダメですね(;´Д`)キチンと発色させたい場合はケチらずに缶1本でホイール1本塗ったほうがいいかもです・・・

※自分は2本半で4本塗ったら薄かったです・・・

 

 

取り付け!!

装着はしたものの・・・

 

うーーーーーん・・・・(゜_゜)

 

うーーーーーーーーーーん・・・・・・??

 

 

んー・・・・

 

 

 

 

( ^ω^)。oO(春になったらペイント剥がそ)

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:やっち