スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

馬込沢のタピオカ!

2019年10月21日

先日に、ずっと気になっていた馬込沢駅近くのタピオカジュース屋さんに行ってきました(っ´∀`)っ

 

ちょっと歩道が狭い場所だったので上手く撮れませんでしたが、コチラがそのMeetea(ミーティア)さんです( ^ω^ )

 

映える!

店内もインスタ映えする可愛い装飾がされていますヽ(`・ω・´)ノ もちろんジュースも美味しいっ!!最高!!

 

ちょっと前にマツコ・デラックスさんの番組で取り上げられたのを観て飲んでからタピオカミルクティーに軽くハマってしまいました(*´・ω・`)

 

茶葉にこだわっているお店さんなので、気になっている方は是非行ってみてくださいっ!!

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ ドラレコ ドライブレコーダー セルスター CELLSTAR YUPITERU ユピテル コムテック COMTEC ケンウッド KENWOOD ハマるの遅いって言うな。゚(゚´Д`゚)゚。 どうせ流行りに疎いオッサンさ

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:やっち