スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

BBQ!

2019年9月7日

先日に、タイヤ館市川店からお呼ばれしてバーベキューに行ってきました(* ´艸`)他にも西船橋店&八千代店からの参戦者も!!

 

しかし柏のアリオの敷地内にバーベキュー場があったのは知らなかった!!

食材も用意してあるので手ぶらでOK!!

食材を追加したい場合は、アリオで購入してレシートを見せればOKとか!!

 

ソフトドリンクもお酒も飲み放題っ!!(* ´艸`)テンション上がるわー!!

 

真っ昼間から生ビールを飲みつつ、焼きたてのお肉を頬張れる幸せ・・・(ノω`*)ノたまりませんっ!!

 

あとはラウンドワンでみんなで湾岸ミッドナイトやったりスポッチャで遊んだりして解散しました(・∀・`*)

 

楽しかった~!!また誘ってほしいですね!!(/・ω・)/

 

市川店のみなさん、楽しい時間を過ごさせていただいてありがとうございました~!!(´;∀;`)b

 

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ ドラレコ ドライブレコーダー セルスター CELLSTAR   YUPITERU   ユピテル   コムテック COMTEC   ケンウッド   KENWOOD

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:やっち