スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

はとぽっぽ?

2019年8月31日

昨日、PITの前とか駐車場とかでウロチョロしていた鳥さんがいました(σ゚∀゚)σ

 

雨の中でジャレてるんだかイチャイチャしてるんだか、しばらく取っ組み合いをしていました(;´∀`)

 

そしてドコかに飛んで行ったと思ったら・・・

 

数十分後にまた二羽で遊びにきた(っ´∀`)っ おかえり♪

 

 

かなり近寄っても逃げないんですよ、このコたち( ,,`・ ω´・) 人間に餌を貰っているのかな?

 

遊びに来たのはタイヤ館鎌ヶ谷の隣のライオンズマンションが改築工事中なのが影響しているのでしょうかね?

 

駐車場で遊ぶのは危ないから、ドコか他に安全な遊び場を見つけてほしいですね~♪( ^ω^ )

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ セルスター CELLSTAR YUPITERU ユピテル コムテック COMTEC  ドラレコ ドライブレコーダー

カテゴリ:日常 

担当者:やっち