スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

話題のSA!

2019年8月23日

今週は火曜から木曜まで店舗が連休をいただきまして、ご不便をおかけしました。

 

本日より通常営業を行っていますのでご来店をお待ちしています

 

 

さて、連休をいただいたことで少し遠出したのですが、ふと思い立って帰り際に今話題のあのSAに行ってきました

佐野サービスエリア!!(=゚ω゚)ノ

メニューは報道されていた通り、佐野ラーメンのみ!!

でも正確には「佐野ラーメン」と「佐野チャーシューメン」の二種類でした( ´艸`)-3 なので佐野チャーシューメンを注文♪

佐野ラーメンはとっても薄味( ゚∀゚)

前に佐野厄除け大師近辺で初めて食べたときは“ん?なんか重要な調味料入れ忘れてるんじゃないの・・・?”と思ったもんです(;´∀`)

 

なのでこってりラーメン派の人だと味がしなくて物足りないかも?

でも自分もこってり派ですが、こういうシンプルなのも一周回って好きです(*´艸`)物足りない人用にコショウもありました

 

左上にちょっぴり写っているのは、外でキッチンカー販売していた青源の餃子これがまた美味しかった是非お店でビール片手に食べたくなりましたヽ(`・ω・´)ノ

他にも松屋とかのキッチンカーが8台くらいいたような?なので結構色々楽しめますよ♪

 

お土産!

せっかくなのでお土産コーナーを覗くと、栃木なのでレモン牛乳のお菓子がたくさんありました( *`・ ω´・)なのでコレ買いました♪んまい

 

 

そういえば帰りの高速道路は見事に事故渋滞にハマりましたね(;^ω^)

やはり行楽シーズンの高速道路は事故がつきもの・・・?

 

また煽り運転がとっても話題になっていますし、まだドライブレコーダーを装着されていない方は装着をオススメします(;'∀')ノ

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ セルスター CELLSTAR YUPITERU ユピテル コムテック COMTEC ケンウッド KENWOOD ドラレコ ドライブレコーダー

 

 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:やっち