スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ゴリラげいう

2019年8月13日

今日の鎌ヶ谷は凄まじいゲリラ豪雨がありました(;´∀`)

 

ちょっと面白いことが起きたので写真を撮りました

わかりますかね・・・?

 

図解!

赤い線より奥の側はまだ晴れてるんです(;´∀`)地面が濡れていない

 

の部分はただ屋根下で濡れていないだけです(・∀・)

 

この数秒前には目の前で真っ二つに「右が晴れで左が雨」だったのですが、カメラの準備をしている間に雨が侵攻してしまってました(´・ω・`)ションボリ

 

 

ゲリラ豪雨のあとはパンクが増えます

雨で流された異物が、水で濡れて抵抗が少なくなってタイヤにサクッと刺さってしまうんです( ノД`)

 

空気圧点検やパンク点検は無料ですので、是非お気軽にタイヤ館鎌ヶ谷にお立ち寄りください( `^ω^)=3

※混み具合によってはお時間がかかりますのでご了承ください

 

タイヤ館鎌ヶ谷

047-498-7200

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ セルスター CELLSTAR YUPITERU ユピテル コムテック COMTEC  ドラレコ ドライブレコーダー パンク修理

カテゴリ:日常 

担当者:やっち