スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

長福寿寺!

2019年7月11日

少し前にお客様からオススメされた、千葉県長生郡の“長福寿寺”!!

 

先日の深夜にやっていた、マツコさんと関ジャニ村上さんの『月曜から夜ふかし』という番組でも紹介されていたので思い立って行ってきました!!(((((っ`・ω・´)っ

 

青空の下で撮りたかったな~( ノД`)だから梅雨は嫌い・・・

 

境内前には象さんの像が二頭ございまして、右が吉ゾウくん、左が結愛ちゃんです(=゚ω゚)ノ

写真を撮るときはたまたま人がいなかったですが、結構人の出入りが多かったですね~!!

 

とても金運アップに効果のあるお寺さんということで願いまくってきました!!( `^ω^)=3 宝くじ買わなきゃっ!!

 

 

アレもあった!

番組でも紹介されていた、身長がりんご5個分・体重がりんご3個分という設定が有名な某有名ねこキャラクターの石像も3体

ちょっと大人の事情で文字で隠してますが、確かに何故か駐車場付近にいました( ´艸`)

 

気になった方は是非行ってみてください( *゚∀゚)b

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ 

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:やっち