スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりの幕張メッセ(^_-)-☆

2011年9月11日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

タイトル通りなんですが、数年前のオートサロン以来、久しぶりに幕張メッセまで行ってまいりました(^O^)/

とは言っても、千葉だし、凄い近いよね(笑)

いつもは車で行くのですが、今回は電車にて行く事に・・・いまだに今日で半年が経つ地震での液状化現象の爪痕が残っており、歩道などが波打った感じがしました(;一_一)

んで、なんで幕張メッセに行ったかと言うと、その日はリンキンパークのライブが別ホールで開催される事を知らず(リンキンのライブ行きたかった(T_T))、AKB48の握手会にまたまた参加してきました(ミーハーです・・・)

今月が自分の誕生日である事も兼ねて(ご褒美?)ともちんに「おめでとう」を言われたくて行ったのさ(笑)

相変わらずとういか、回を増すごとに人が増えて行く気が・・・そして、握手の制限時間も短くなっていく気が・・・

この人気いつまで続くかわからないし、俺もいつまでイベント参加するかわからないけど・・・しばらくは行き続けるかな(笑)