スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

ハピモノ(*^_^*)

2011年9月6日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

まだまだ、暑い日が続いてますが、自分が8月からハマっているのが読書なんです!!

読書の秋と言われてますが、ちょっとフライング気味で夏から寝る前の30分間を必ず読書にあてるようにしています(^-^)

寝る前のリラックスという意味で始めたのと、たまたま、読んだ本が自分に合っていた事がキッカケになったのかなと・・・(笑)

読んで本というのが、今、ワールドカップ3次予選を戦っている日本代表キャプテンの長谷部選手の「心を整える」です。

先日の北朝鮮戦でも活躍していましたが、彼のメンタルの調整方法や生い立ちなどが書いてあり、考え方や物事の捉え方など、参考になる事が一杯ありました\(^o^)/

サッカー好きな自分ですが、日本代表の中でもかなり好きな選手なので、今日もウズベキスタン戦があるので、活躍を期待しつつ、テレビの前で応援したいと思います(^_-)-☆