スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

メタボった!

2019年5月31日

太った~!!(´;Д;`)

昨年の夏から比べて10kgほど太ってしまいました(;・∀・)

 

でもまぁ実は毎年のこと・・・。

いつも冬~春で太って、夏に減量をおこなう・・・。

 

そして「次こそ、この体重をずっと維持するぞって思いつつもまた冬春に太るのもいつものこと・・・(;´∀`)

 

でも今年はいまいち減量するやる気に火がつかないので、誰得案件ですがちょこちょこ体重報告しよかなぁと・・・。

 

ダイエットをお考えの方は一緒に頑張りましょう!!(`・Д・´)b

 

とりあえず・・・

とりあえず朝にムシャムシャ食べていた総菜パンをやめてバナナに変更!!

 

あとはまた夜に運動しよっと!!(っ´∀`)っ

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ

カテゴリ:スタッフの日常 

担当者:やっち