スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

いざ、宮城へパート2\(^o^)/

2011年8月15日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

前回の日記の続きになりますが、載せた写真は、お墓から見た懐かしい景色と泊まったホテルです\(^o^)/

お墓からは東北新幹線が通るのが見れるので、子供の頃の楽しみの一つにもなっていました(*^。^*)

ホテルは前回も書きましたが、周りが山だらけでしたが、マイナスイオンたっぷりな感じで癒されました(*^_^*)

しかも、俺がお風呂(大浴場)にいった時間は奇跡的に誰もおらず、貸切状態でのんびり出来ました(^-^)

一泊二日の旅行で、お墓参りや親戚にあいさつ周りとバタバタはしてましたが、癒された旅行になりました(^O^)/

もちろん、地震により被害を受けた場所にも、行って来ました。

次回の日記にて紹介させて頂こうと思いますm(__)m