スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

明日は天気に注意!!

2019年5月20日

気象庁の発表によると明日の天気は荒れるらしいですね(;´・ω・)

 

本日もいきなり大雨が降ったり強風が吹いたりして軽く荒れましたねぇ・・・。

不意打ちでズブ濡れになってしまったかたもいらっしゃられるのではないでしょうか(´・ω・`)

 

家の外に風で吹き飛びやすいモノがある場合はしっかり対策しておきましょう!!(;・∀・)

 

ワイパーも劣化していると拭き取りが悪くて視界が効かなくなります。゚(゚´Д`゚)゚。

劣化しているワイパーはさっさと交換しちゃいましょう!!

良好な視界は運転の絶対条件ですよ~!!!٩(`^´

 

 

 

タグ:ブリヂストン タイヤ館 千葉県 鎌ヶ谷 東道野辺 馬込沢 船橋 オランダ屋 ビッグボーイ ヨークマート マルエツ

カテゴリ:日常 

担当者:やっち