スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりに、ららぽーと\(^o^)/

2011年7月12日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

先月のお休みの日に、「ららぽーと」まで夏服を買いに行って来ました(*^^)v

今年の夏は、俺的になぜかポロシャツで行こうと思っており(笑)

いつも行ってるショップさんへ・・・

そしたら、冬頃の日記に載せた記憶があるのですが、コラボポロシャツ(*^。^*)

今回はミッキーとワンピース(チョッパー)の2種類をGETしてきました\(^o^)/

ただ・・・、俺、ワンピース読んだ事ありません(笑)

ショップの店員さんも読んだことが無いらしく、二人で爆笑してました(苦笑)

あんまり、私服を着る機会は少ないのですが、今年の夏は、この2着を軸に過ごそうかなと考えております(*^^)v