スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

久しぶりのツーリング日記♪♪♪

2011年3月11日

こんにちは~(^O^)/

かなりお久しぶりですが、いつものメンバーでツーリングに行って来ました!!

今回の目的地はツーリングの名所「箱根」♪♪♪

いつものようにおいしい食べ物をチェックしてからの出発です!!

東名高速をひた走り箱根に向かったのですが、天気は晴れててもまだ3月・・・

走っている最中、面白いぐらい足が震えていました\(゜ロ\)(/ロ゜)/

途中2回サービスエリアで休憩したんですが、今のサービスエリアはすごいですね!!

足柄SAに寄ったんですが、レストランからファーストフードまで色々ありました。

ご当地限定のメニューもあってヨダレが・・・

さて、まずは第一目的地の沼津ICで降り、お肉屋さんのコロッケをパクリ!

ジャガイモがとっても甘く、最高♪お肉屋さんの揚げ物は今のところ2連勝です☆

いよいよ今回のメインイベント、箱根といえば峠道!(^^)!

「箱根スカイライン」「芦ノ湖スカイライン」「ターンパイク」を満喫・・・

の、はずだったんですが、路面凍結の為断念(-。-)y-゜゜゜

ガソリンスタンドの方に聞いたら「昨日も雪降ったからね~」・・・・・

なんとか「ターンパイク」だけ堪能して帰ってきました。

やっぱり山の方は春はまだまだ先ですかねぇ~((+_+))

では、また~!!!