スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今年・初LIVE(^^♪

2011年3月3日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

2月のお休みに今年初めてのLIVEに行って来ました\(^o^)/

しかも、生まれて初めてのアイドルのLIVEです(笑)

今をときめくAKB48からソロデビューした板野友美ちゃんのLIVEです(*^_^*)

今まではインディーズバンドや国内・海外アーティスト(ロック系)のLIVEしか行ったことがなく、アイドルのLIVEは初めてだったので妙に緊張しました(笑)

間近で見れたので感激でした(*^^)v

会場は新木場にあるライブハウス「スタジオコースト」で2000人オーバーの収容が出来るライブハウスの中では大きい所でした(^-^)

会場には、以外にも女性や家族(お子様連れ)が多く「オタク」的な人が少なくてビックリしました(笑)

トークショーと歌、半々なLIVEでしたが、やっぱり、生で聴くのは良いですね!(^^)!

これをきっかけに今年は色んなジャンルのLIVEに参加してみようと思うキッカケになりました(*^_^*)

P.S 

週末タイヤセールを実施します!

お買得な商品を取り揃えてお待ちしております!

ぜひ遊びに来て下さいm(__)m