スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

お店を出てビックリ\(◎o◎)/!

2011年2月21日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

2月14日(バレンタインデー)の夜、大雪降りましたねー(+o+)

お店を閉めている7時過ぎはまだ積もっていなかったのに、帰る10時過ぎにお店の外に出てみたらビックリ\(◎o◎)/!

一面、銀世界・・・\(◎o◎)/!

久しぶりにまともに積もった雪を見て、テンションが上がり雪に埋もれたマイカーを写メっちゃいました(笑)

3年位前にスタッドレスを購入しておいたのですが、今回が初の雪上走行でした(^-^)

さすがは、「ブリザックREVO2」若干お尻が流れましたが、喰い付きが良いです(^O^)/

安心して家路に着けました(^_-)