スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

今週の日曜から

2011年2月3日

チーフの伊藤です。大変恐縮ですが・・・お休みをいただいて子供と一緒に

軽井沢へ遊びに行く事になりました(*^_^*)

普段はお休みの時でも子供が幼稚園だったりで、1日目一杯遊ぶ機会がなかなか

ないのでこのお出掛けで体を使ってコミニケーションを図りたいと思ってます(^O^)/

ただ・・・今年は関東以外はかなりの「大雪」みたいなので無事にたどり着けるかな~

もちろんスタッドレスは「ブリザック」ですので、大丈夫だとは思いますが(^-^)

今度の日記では、長野の雪景色をUPしようと思います。

では・・・