スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

イルミネーション☆

2010年12月6日

こんにちは(^O^)/

ホイール担当の平田ですm(__)m

12月に入り、街全体がクリスマスモードになっていますね(*^_^*)

車で走っていると、家を綺麗にライトアップしているお宅が鎌ヶ谷でも増えてきましたよ!

かなりこっているものもあり(電気代がいくら掛るんだろう?)なんて思ってしまったり(笑)

駅のロータリーもわずかながらライトアップされていました(^O^)/

東武野田線の鎌ヶ谷駅を利用している方は見たと思いますが、鎌ヶ谷なりに頑張っていると思います(笑)

これからの時期、イルミネーションを見に出掛ける方も多いでしょうね(*^_^*)

お出掛けの際は、風邪をひかないよう暖かくしてお出掛けして下さいね(^_-)-☆