スタッフブログ(日記

スタッフがさまざまなテーマでクルマに関する情報をお伝えします。

きれいな紅葉を見に行こう・・・((+_+))

2010年11月26日

こんにちは~\(^o^)/

先日、養老渓谷の「粟又の滝」に紅葉を見に行ってきました!!

一人ぼっちのプチツーリングなのですが、前日まで雨が降っていて

どうなるかと思いました。

当日は一応晴れたのですが、ちょっと日が出たと思ったらすぐ曇り☁☁☁

山の方に近づくと更に寒さが身に染みます(~_~;)

いつも養老渓谷へプチツーリングに行く時は時間が早かったり、オフシーズン?

なので他にあまり走っている車もいないんですが、さすがシーズンまっさかり!!

一般車やら観光バスであふれていました。

一人で隅っこに止めてトボトボ歩いて見てまわったんですが、

山々が真っ赤にきれいに紅葉して・・・ない\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ちらほら赤くなりはじめてはいるんですが、まだ、早かったみたいです・・・

今日聞いたラジオで今週末が見ごろと言っていました。

残念\(◎o◎)/!

また別の機会に行ってみよ~!

では、また!!